2012/01/24

101回目のスナップショット(Hyper-V 3.0に見つけた改善点)

Computerworld -

先週の17日は、忘れもしないあの阪神大震災から17年を迎えました。あと1か月ちょっとすると、3月11日から丸1年。“災害は忘れたころにやっ てくる”と言いますが、東日本大震災の余震はまだ油断できませんし、東海、南海、東南海の大規模地震や関東直下型地震にも引き続き警戒が必要です。“忘れ る間もなく”の状態がしばらく続きそうです。
17年前のあの日、とあるソフトウェア会社の新人SEとして働いていた私は、とあるお客様先でインターネットメールの転送設定 (Sendmail、しかもUUCP!!)のため、16日に新大阪入りして一泊し、翌日17日に高速バスで現場に向かう予定でした...。 思い出話はこれくらいにして、皆さん、地震やその他の災害への備えに気の緩みはないでしょうか。
... 続きを読む

http://www.computerworld.jp/blogs/d/201523/101%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88(Hyper-V%203.0%E3%81%AB%E8%A6%8B%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%9F%E6%94%B9%E5%96%84%E7%82%B9

シェアする

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More